2/28土曜日
13:30~16:00
全体会議(定例会)を実施いたしました。
今般の主題は最近発生してしまった、クレーム事故を取り上げ、実際の事故報告書等の資料を
配布し、各自に通達、意思統一を計りました。
1.社長より開催にあたり、挨拶(クレーム事故の重大性を説明)
2.常務より事故状況説明及びその処置内容報告
3.参加ドライバー1人づつより意見の聴衆
4.社長より統括
5.常務より全車両に取り付けたドライブレコーダーの説明 及び質疑応答
6.社長より「ISO運送手順」の確認
7.ETCゲート通過に関しての説明
8.その他
といったとても内容の濃い会議となりました。
クレームが発生してしまい、その重大性を従業員全体に周知させることは非常に大事なことだと
つくずく思います。
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
本会議が、信頼回復への第一歩として新たに業務に取り組んで参る所存です。
※画像を掲載する予定でしたが、画像サイズが500kバイト以上の為掲載できません。(涙)
会議議事録を携帯で撮りました。 ↓