人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/19月曜日 

早いもので、11月も折り返し地点ですね。
朝夕は一気に冷え込み積雪も間近でしょうか。
整備工場ではタイヤ交換のお客様も増えてきましたね。

さて、本日は 退社されたI氏(長年に渡り従事してくれました)がひょんなことにトレーラーに乗って整備工場へタイヤ交換、顔出に
こられました。

円満退社されてからも、ちょこちょことメールでやりとりはありましたが、
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです。

本人も気遣うことなくあたかも当社従業員であるかのように(笑)。。

元気そうで何よりでした。

会社は退社されましたが、人との「縁」が切れたわけじゃないのです。

また気軽に寄って顔出していってください!

お体自愛くださいね。
by yakushi-tp | 2012-11-19 16:35 | 日記
<< 11/21火曜日(大安) 納車前 >>