(6)顧客苦情件数 1件
弊社 協力会社様のドライバーが現場での対応の悪さを指摘され、クレームとなった。
(7)車輌事故件数
①人身あり 0件
②物損 7件
-抜粋
ポール接触等。
(8)予防処置 2件
・DC倉庫への雨樋の設置
・会社から道路へ出る際、見通しが悪く危険な為、カーブミラー、及び「トラック出入り口につき注意」の
看板を取り付ける。
(9)前回のアウトプット対応状況
(10)品質マネジメントに関する変更等
つづいて次第に戻り、
3~4. ヒヤリハット調査結果発表
各班ごとに別れ、事前に調査したヒヤリハット体験に基づき、各班長が発表しました。
5.下半期の取り組み~社長より
6.閉会
と以上が、今回の定例会の内容でした。!!